2019-02-24から1日間の記事一覧

悪霊にクラス全員殺されかけた

まずは当時の俺と仲良かった二人のスペックについて 俺 キョロ充チビの高校二年生、吹奏楽部 クラスではかなり地味な存在だった。 いじめこそなかったけれど周りに見下されてる感じはあった。 細木 中学校からの友達。 俺と同じ吹奏楽部。 ガリガリだけど身…

大根さん

去年の秋頃だったかな 俺は時々変なものを見るようになった 明らかに人間じゃないんだけど、邪悪なものって感じもしないからその時は放っておいた そいつはいろんなところに出没した 家のすぐそばだったり、学校の窓から見た風景の中だったり だいたい明るい…

廃墟巡りの話

幽霊なんか信じてない俺なんだが、心霊スポットとか廃墟とかに行くのが大好きで高校生くらいの頃はよく友達と行っていた よく一緒に行く3人がいたんだ ABCにしとく 呪われると噂の場所はガンガン行ったし、ここでこれをすると呪われると言われる行動は率先…

家庭教師で行った怖い家の話

当時俺は大学生で一人暮らししてたから金がかかったんだ。(仕送りも少なかった) んで、バイトをファミレスとかコンビニとかやったけど家庭教師って結構金いいのに気付いたのよ。 でも家庭教師ってサイトに登録とか色々面倒じゃん? だから俺は近所に許可も…

小4から続いてる夢の話

ちなみに俺は今27歳。 昔のことは、ややうろ覚えの部分もある。 細かな描写はある程度、想像の部分もあるけど勘弁。 あと謎が多く残る、誰か分かった人が居たら書いた後に教えて欲しい。 スレタイにも書いたけど、これは俺が小学校4年生から現在まで続いてる…

友人のお祓いに付き添った話

私が通っていた中学校は女子校だったのですが、そこで初めてできた友達は少し他の子と感じが違っていました。 普通に話している分には明るくて楽しい。けれども、ふと誰もいない方を見て怖い顔をしていたり、突然なんでもないところで怯えたように悲鳴を上げ…

父親が年下と再婚した

「父さんの再婚相手な、大学生なんだよ」 父の口からそれを聞いたとき、思わず鼻で笑ってしまった。 つまらない冗談だと思った。 それが本当のことだと、私が知ったのは今から半年前だ。 夏には眠れない夜が、ふと訪れたりする。 そして、そんな日は怖い話を…

友達が人が変わったようになってしまった

俺と友達はどっちも大学2年生な 1年生の間は別に普通だったんだけど、友達は12月くらいに学校をさぼるようになった 今ではもうほとんど来てなかったわけよ 友達とはサークルも一緒で他の奴らと「あいつどうしたんだろうなー」って話してた。 実際に俺が最近…

ビジネスホテルの謎のおっさん

これは2chに投稿された体験談です。 1階のロビーに飲み物買いに行ったんだけど、自販機がある狭い通路を塞ぐようにして人が立ってた。 ガラケーを片手に、カメラをこっちに向けるように持ってこっちを見てる。 作業着を着ていて痩せ型、後ろは刈り上げの短…

ヤバすぎる悪霊の話

これは過去2chに投稿された怖い話です -------------------------------------------------- そこまで面白いことでもないし、長くしないように気をつけるが多少は目をつぶって欲しい。 では書きます。 何かに取り憑かれたり狙われたり付きまとわれたりしたら…